くらし情報『稲垣啓太が妻と外出する様子に「こんなにお茶目な人だったのか」「笑った」』

2022年11月19日 17:10

稲垣啓太が妻と外出する様子に「こんなにお茶目な人だったのか」「笑った」

稲垣啓太が妻と外出する様子に「こんなにお茶目な人だったのか」「笑った」

2022年1月に、モデルの新井貴子さんとの結婚を明かした、ラグビー選手の稲垣啓太さん。

2人のSNSでは、仲むつまじい様子がたびたび投稿されています。

同年11月18日、新井さんは地元の大阪府内にある大阪城公園を稲垣さんと訪れた時の写真を公開。

新井さんは稲垣さんの様子について、「地元に馴染んでくれていたようです」とコメントしました。

『笑わない男』として知られる稲垣さんが、大阪城公園の光景に馴染む様子がこちらです。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


大阪城のお堀を背景に、木に隠れるようにして立つ稲垣さん。


背景の色と、稲垣さんの服の色が同系色であることから、景色に溶け込んでいるようです!

新井さんがコメントした「なにやら視線を感じると思ったら、緑と同化した人がおりました」という表現が、しっくりきますね。

お茶目な様子を見せる稲垣さんの姿に「奥ゆかしくて笑った!」「隠れ切れていないところがかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.