くらし情報『二宮和也、第2子誕生に祝福の声! 「おめでとう!」「相葉くんの子と同学年だ!」』

2022年11月20日 12:07

二宮和也、第2子誕生に祝福の声! 「おめでとう!」「相葉くんの子と同学年だ!」

※写真はイメージ

2022年11月19日、アイドルグループ『嵐』の二宮和也さんが第2子の誕生を、所属事務所を通して発表しました。

二宮さんは、2019年11月に結婚。

2021年3月には第1子となる女の子が誕生したことを発表していました。

昨年3月に長女(1)が誕生し、2人の娘の父となった二宮は文書で「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第二子となる女の子が誕生しました」と報告。

「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております。これからも変わらず家庭と仕事を両立すべく精進して参ります」と誓いを新たにした。

サンケイスポーツーより引用

このおめでたいニュースに、ネットからは「自分のことのように嬉しい」「相葉くんの子と同級生だ!すごい!」などの声が上がっています。


同グループの相葉雅紀さんは2022年10月に第1子となる男の子の誕生を発表。

そのため、相葉さんの第1子と二宮さんの第2子は、同学年です。

二宮さんと相葉さんは同い年の子を持つ父親として、子育ての話題で盛り上がったり、助け合ったりするのかもしれませんね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.