くらし情報『着物雑誌の表紙を飾った渡辺直美に「めちゃくちゃ似合う」「かっこいい!」』

2022年11月20日 15:04

着物雑誌の表紙を飾った渡辺直美に「めちゃくちゃ似合う」「かっこいい!」

着物雑誌の表紙を飾った渡辺直美に「めちゃくちゃ似合う」「かっこいい!」

お笑いタレントの渡辺直美さんが、2022年11月18日にInstagramを更新。

着物姿を披露し、ファンから反響を呼んでいます。

着物を題材にする書籍の表紙を飾ったという渡辺さん。

「歴史ある着物をたくさん着ることができて嬉しい」としながらも、「袖を通す時に、破れないかが怖くて震えてた」と、撮影中は緊張していたようです。

渡辺さんの着物姿はこちら。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


着物姿だけでなく、髪形やメイクからも、和風らしさがかもし出されていますね。


ファンから、和風な渡辺さんの姿に大きな反響が上がりました。

・めちゃくちゃ雰囲気があって、かっこいいです!

・鏡に収まった顔の写真もいいですね!

・似合っていて、素敵です!

渡辺さんは今回の撮影を踏まえて、「いつか私服もすべて着物にしたい」とコメントしていました。

着物を普段着のように着こなすのは、難しいもの。

しかし渡辺さんなら、当たり前のように着こなしていく姿が目に浮かびますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.