くらし情報『『お客様の声』で退職を惜しまれた神店員 本人登場にネットが大盛り上がり!』

2022年11月21日 12:35

『お客様の声』で退職を惜しまれた神店員 本人登場にネットが大盛り上がり!

目次

・今井さんに届け
・今井さん本人に声が届いた!
・今井さんがつづった退職のワケと、その後
『お客様の声』で退職を惜しまれた神店員 本人登場にネットが大盛り上がり!

愛知県名古屋市にある、スーパーマーケット『アピタ』緑店を利用している、HIBIKIN(hibikinotiktok)さん。

同店で貼りだされていた、客が意見や要望を書く『お客様の声』をTikTokに投稿したところ、まさかの展開となり反響が上がっています。

今井さんに届け

『お客様の声』を見たHIBIKINさんは、知っている名前が何度も登場することにハッとしました。

同店で食品レジを担当し、地域でも評判だった店員・今井さんについて、書いている人が多かったのです。

@hibikinotiktok お客様の声。今井さんに届け。 #ヒカキンボイス #お客様の声 #今井さん #いまいさん #fyp #fpyシ ♬ Arigatou - Ikimonogakari
今井さんはいつ戻りますか?

お客様の声を拝見して、今井さんが退職されたのを知りました。

えー、悲しいです!

再契約の検討、よろしくお願いいたします。


買い物に来るたび、レジ通過の短い時間でしたが、楽しい気分にしてくださいました。

どこのお店に行っても今井さんほどの方はいません!

ご事情もおありのことかと思いますが、戻ってきてくだされば嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.