くらし情報『山本圭壱&西野未姫の結婚に、加藤浩次が『名台詞』 「感動した」「かっこよすぎる!」』

山本圭壱&西野未姫の結婚に、加藤浩次が『名台詞』 「感動した」「かっこよすぎる!」

山本圭壱&西野未姫の結婚に、加藤浩次が『名台詞』 「感動した」「かっこよすぎる!」

2022年11月22日、語呂合わせから『いい夫婦の日』とされる日に、芸能界で新たなカップルが誕生しました。

それは、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんと、タレントでありアイドルグループ『AKB48』の元メンバーである西野未姫さん!

この日、お互いのTwitterアカウントで同時に結婚を発表した2人は、ほほ笑ましいツーショットと手書きのメッセージを公開しました。

タレント同士、かつ31歳差婚という電撃発表に、ネットでは祝福する声や驚く声が続出しています。

加藤浩次、山本圭壱&西野未姫結婚に『あの名言』

翌23日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、山本さんと西野さんの結婚を特集。

同番組のMCであり、『極楽とんぼ』で山本さんの相方である加藤浩次さんは、以前から親交を知っており、結婚を前提に付き合う2人を見守っていたといいます。

共演者から歳の差婚について触れられ、「もし、自分の娘と山本が結婚したら絶対嫌です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.