くらし情報『上映中うるさかった老夫婦に注意 近くにいた男性の言葉に「スカッとした!」』

2022年11月23日 16:55

上映中うるさかった老夫婦に注意 近くにいた男性の言葉に「スカッとした!」

※写真はイメージ

近年、映画館で一部客による、マナーの悪さが問題視されています。

上映中のスマホ操作や、一緒に来た人同士でのコソコソとした会話など…周囲が不快に思うような行動が目撃されているのです。

上映中の老夫婦の会話がうるさくて?

みな(@mina_hrkt)さんが映画館へ映画を見に行った時、座席近くに座っていた、高齢世代の夫婦がしていた話し声が気になったといいます。

折しも、映画の一番いいシーンで聞こえた会話とあって、うるさかったとのこと。

上映終了後、みなさんが夫婦に文句をいうも、「ありえないね、失礼な話だな」「そんなに上映中は喋ってない」と周囲に迷惑をかけていないと主張したのです。

夫婦の言葉に、「なんて常識がないのか」と思っていたところ、みなさんの近くに座っていた男性が加担しました。

ずっとうるさかったですよ。


みなさんは、男性の言葉を聞いて自分が間違っていなかったことを証明できたとともに、「心底スカッとした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.