くらし情報『山本圭壱と結婚した西野未姫 発表後に投稿した写真に「素敵」「最高!」』

2022年11月23日 18:05

山本圭壱と結婚した西野未姫 発表後に投稿した写真に「素敵」「最高!」

山本圭壱と結婚した西野未姫 発表後に投稿した写真に「素敵」「最高!」

2022年11月22日にSNSを通じて結婚を発表した、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんと、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーである西野未姫さん。

発表後、著名人や多くのファンから祝福のコメントが上がりました。

山本圭壱&西野未姫の結婚に、加藤浩次が『名台詞』「感動した」「かっこよすぎる!」

西野さんは、多くの人からの祝福を受けて、同月23日に自身のInstagramを更新。

22日に投稿していた写真を撮影した時のオフショットなどとともに、「発表前はドキドキでしたが、たくさんのコメントをもらい、嬉しい気持ちでいっぱい」とつづりました。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


写っているのは、西野さんと山本さんがじゃれ合う姿や、撮影に協力したスタッフとのやり取りなど。

特に、西野さんと山本さんの写真からは、2人の仲のよさが伝わってくるかのようです!

西野さんは「じわじわと妻になったことを実感しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.