くらし情報『北斗晶が明かしたいい夫婦の過ごし方に「大切だけど難しいこと」「分かる」』

2022年11月24日 11:42

北斗晶が明かしたいい夫婦の過ごし方に「大切だけど難しいこと」「分かる」

北斗晶が明かしたいい夫婦の過ごし方に「大切だけど難しいこと」「分かる」

タレントの北斗晶さんが、2022年11月22日に自身のブログを更新。

理想の夫婦像についてつづりました。

11月22日はその語呂から、『いい夫婦の日』として知られています。

北斗晶さんの夫は、元プロレスラーである佐々木健介さん。

2人は、1995年に結婚しました。

仲むつまじい姿から、2人は多方面で『理想の夫婦』といわれています。

北斗さんは、「いい夫婦の日だからといって、特別に何かがあるわけではないけど」としながらも、理想の過ごし方をつづりました。

何もなくても、穏やかな日ならそれが最高

普通や平凡な日が本当は1番難しい!!

出来ましたら

平穏無事に今日も過ごせますように。


北斗晶オフィシャルブログーより引用

夫婦は、人生の長い時間をともに過ごす関係性。

時にはケンカやトラブルなど、予想外のことも起きるでしょう。

だからこそ、北斗さんのいうように「何もなくても穏やかな日が最高」なのかもしれませんね!

北斗さんがブログを通じて明かした、理想の夫婦の関係について、共感の声が寄せられています。

・北斗さんのいう通り、平凡が一番ですよね!

・平穏な毎日を過ごせていることが、幸せの証拠だと思います!

・やっぱり素敵な夫婦ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.