くらし情報『萩本欽一、救急車の中で「すいません」と謝罪 対する、救急隊員からの温かい言葉に「泣きそうになっちゃった」』

2022年11月24日 14:54

萩本欽一、救急車の中で「すいません」と謝罪 対する、救急隊員からの温かい言葉に「泣きそうになっちゃった」

萩本欽一、救急車の中で「すいません」と謝罪 対する、救急隊員からの温かい言葉に「泣きそうになっちゃった」

2022年11月21日、お笑いタレントの萩本欽一さんが、脱水症状のため救急搬送されました。

搬送後、症状が回復した萩本さんは、同日20時頃から自身のYouTubeチャンネルで生配信。

元気な姿を見せ、ファンからは「元気でよかった」「水を飲め!」などの声が寄せられています。

その後、同月23日にも同チャンネルで生配信を行った、萩本さん。

「こんばんは。ちょっとひっくり返った萩本欽一です」「笑いごとじゃないですよね」などと、スタッフの笑いを誘っていました。

配信内で萩本さんは、搬送された時のことを振り返り、救急隊員からの優しい言葉に泣きそうになったと語っています。

正直いってね、その後(脱水症状が起こった後)立ち上がれなかったの。


でも救急車が来た時にね、手当てしてくれたのかね。

(自分が)しゃべりだしてさ。「すいません、忙しいのに来ていただいて」って。

「なんかしゃべっても平気なくらいになっちゃいました、大丈夫です」っていって。

「呼んですいません」っていったらね、「こんな時は呼んでください」「呼んだほうがよろしいんですよ」っていわれて。

「心配してますよ、隊員のみんなが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.