くらし情報『トイレで『痛恨のミス』に気付いた池谷実悠アナ 写真に「これはつらい」「ごめん笑った」』

2022年11月24日 19:10

トイレで『痛恨のミス』に気付いた池谷実悠アナ 写真に「これはつらい」「ごめん笑った」

※写真はイメージ

どんなに頭の回転が速く、しっかりとした性格の持ち主でも、人間なら誰しもミスをしてしまうもの。

特に、外出時は準備で慌ただしくなることが多いため、うっかりミスが発生しがちといえるでしょう。

池谷実悠アナの『致命的なうっかりミス』にツッコミ続出!

テレビ東京のアナウンサーである池谷実悠(いけたに・みゆ)さんは、ある日、普段なら考えられないようなとんでもないミスをやらかしてしまいました。

2022年11月23日、池谷アナは三度の乗り換えを挟みながら、電車に1時間ほど揺られて目的地まで移動をしていました。

その日の目的地は、おしゃれな雰囲気のフレンチレストラン!きっと、池谷アナは心を弾ませていたことでしょう。

しかし、店内のトイレを利用した際、ふと足元を見ると…致命的なミスを犯していたことに気付いてしまったのです。


残念ながら、これは斬新なデザインの靴…というわけではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.