くらし情報『欠陥住宅だと分かり不安な小森純 息子のひと言に「心が軽くなった」』

2022年11月25日 18:41

欠陥住宅だと分かり不安な小森純 息子のひと言に「心が軽くなった」

欠陥住宅だと分かり不安な小森純 息子のひと言に「心が軽くなった」

2022年11月25日、タレントの小森純さんが、24時間で投稿が削除されるInstagramのストーリーズを更新。

約5年住んでいた自宅に欠陥があったことを明かしました。

欠陥住宅だと判明した小森純

やたら目にするコバエが気になり、小森さんが同月上旬に業者を呼ぶと、キッチン下の床が腐りきっていたことが判明。

ほかにも、トイレや洗面台などの水回りが詰まりやすかったことや、カビの発生…など数多くの問題があったようです。

さらには、配管の傾きが本来と違うため、改めて工事することに。

今の自宅からは離れ、いったん仮住まいをすることになったものの、小森さんは不安を隠せない様子です。

仮住まいになる事で小学校の送り、迎えが出てくるかも。

習い事が遠くなり1人では行けない。


息子達が毎日遊びに行ってる公園が遠くなってしまい、友達と簡単に遊びに行けなくなる。

仮住まいはマンションが濃厚になってますので、走り回る足音や、息子達の遊び声、注意しながら気にしながらの生活になる。

赤ちゃんの泣き声も敏感な方がいるかもしれないので、今以上に気にかけて生活をすることになる。

マンションに駐車場や駐輪場が空いているのか…ETC…

jun.komori1122ーより引用

今後の生活を考えると、小森さんは不安でいっぱいでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.