くらし情報『「マジで辞めるの?」「番組の企画なの?」 くりぃむしちゅー・有田哲平の引退宣言に困惑』

2022年11月26日 15:21

「マジで辞めるの?」「番組の企画なの?」 くりぃむしちゅー・有田哲平の引退宣言に困惑

「マジで辞めるの?」「番組の企画なの?」 くりぃむしちゅー・有田哲平の引退宣言に困惑

2022年11月24日、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平さんが、ABEMAで緊急記者会見を開きました。

なんでも、極めて近い将来引退を考えているとのことです。

私、有田哲平は、極めて近い将来、芸能界を引退いたします。

そこでですが、引退をする前に1つだけやりたいことがあります。

それが『有田哲平の引退TV』です。

「私が引退するのだから、だったらあなたも引退しませんか?」と、いろんな人に引退をうながしに行く番組です。

有田哲平の引退TVーより引用

新しいトークバラエティ番組『有田哲平の引退TV』(ABEMA)では、有田さんが極めて近い将来に引退することにかこつけて、さまざまな芸能人に引退勧告を行うとのこと。

また、有田さんは引退に関して、具体的な期日は決めていないため、『極めて近い将来』という言葉を使っているようです。


同番組の見届け人には、お笑いタレントのフワちゃんが起用されています。

有田さんはフワちゃんに対しても「引退するから一緒に引退しない?」とひと言。対するフワちゃんは、「『ディズニーランドに一緒に行かない?』みたいに誘わないで!」「まだやりたいことがいっぱいある!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.