くらし情報『【『アトムの童(こ)』第6話感想・考察】華麗なタイトル回収に!わずかな表情に宿る、松下洸平の演技の魅力』

2022年11月26日 19:08

【『アトムの童(こ)』第6話感想・考察】華麗なタイトル回収に!わずかな表情に宿る、松下洸平の演技の魅力

目次

・わずかな表情に宿る、松下洸平の演技の魅力
・松下洸平の演技が光った『アトムの童(こ)』名シーン
・ついに『アトムの童』誕生でタイトル回収!
【『アトムの童(こ)』第6話感想・考察】華麗なタイトル回収に!わずかな表情に宿る、松下洸平の演技の魅力

ドラマ好きなイラストレーター、ゆう。(@yamapyou)さんによるドラマコラム。

2022年10月スタートのテレビドラマ『アトムの童(こ)』(TBS系)の見どころや考察を連載していきます。

今、秋ドラマの中でも特に注目を集めているといっても過言ではない『アトムの童(こ)』。めげずに悪に立ち向かう姿とテンポの良さは毎回、1時間をあっという間に感じさせる。

第6話は、SAGASに買収され、アトム玩具がバラバラになってしまった日から一年が経ったところからスタートする。

何もかもを失い、全てリセットされ、物語は振り出しに戻ってしまっていた。これが『アトムの童(こ)』第二章の始まりである。


わずかな表情に宿る、松下洸平の演技の魅力

銀行に戻った海(岸井ゆきの)の姿には悔しさと失望感が漂っていたのだが、それぞれ描かれる那由他(山﨑賢人)と隼人(松下洸平)は、何かを成し遂げるため一心に目の前のことをこなしているように見えた。

那由他は自動車修理と学童のアルバイトを掛け持ちし、生活していた。昼休みも取らず、早上がりをして学童へ向かう。

働きすぎが心配になるが、きっと彼を動かしているのは「ゲームを作りたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.