くらし情報『『ポケモン』公式が藤田ニコルに謝罪 まさかの理由に「五度見したわ!」「吹いた」』

2022年11月28日 18:29

『ポケモン』公式が藤田ニコルに謝罪 まさかの理由に「五度見したわ!」「吹いた」

『ポケモン』公式が藤田ニコルに謝罪 まさかの理由に「五度見したわ!」「吹いた」

1996年に発売されたゲームが爆発的な人気を誇り、いまや全世界で人気コンテンツと化している『ポケットモンスター』(以下、ポケモン)シリーズ。

メインコンテンツであるゲームのほか、2022年現在もテレビアニメの放送は続いており、さまざまなコラボレーションを果たしています。

そんな『ポケモン』が2022年11月25日、タレントである藤田ニコルさんとのコラボレーション企画を発表。

藤田さんは大の『ポケモン好き』を自称しており、藤田さんがさまざまなポケモンをモチーフにしたグッズをプロデュースすることになりました。

『ポケモン』が藤田ニコルに謝罪した理由に、ツッコミの嵐

コラボレーション企画が発表されてから数日が経過した同月28日、『ポケモン』がTwitterアカウントで追記を発表。

藤田さんとのコラボレーション企画の発表の際にミスがあったようで、謝罪文とともに訂正を掲載したのですが…。


きっと、この謝罪文を読んだ10割が「一体、何をいっているんだ…?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.