くらし情報『火傷で動けなくなった井上咲楽 妹の行動に「家族愛を感じる」』

2022年11月29日 13:09

火傷で動けなくなった井上咲楽 妹の行動に「家族愛を感じる」

火傷で動けなくなった井上咲楽 妹の行動に「家族愛を感じる」

2022年11月11日、タレントの井上咲楽さんは、お湯が入っていた電気ポットに足をぶつけ、やけどをしたことをTwitterで報告。

後日、形成外科を受診した井上さんは、真皮まで傷害がおよぶほどの熱傷を負っていたと診断されたといいます。


同月26日、Instagramを更新した井上さんは、やけどをした後の容態について「動くことができなかった」と説明。

実家がある栃木県から、妹が一人暮らしをしている井上さんのもとにやって来て、身の回りの世話をしてくれたと明かしました。

井上さんの足の状態を気にしながら、妹は皿洗いや買い物などあらゆる家事を代わりに行ってくれたそうです。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。



やけどをした井上さんの状況と、妹とのエピソードに、多くのファンからコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.