くらし情報『HYDEが『中学の先輩』とのツーショットを公開 まさかの人物に「すごいご縁」』

2022年11月30日 13:37

HYDEが『中学の先輩』とのツーショットを公開 まさかの人物に「すごいご縁」

HYDEが『中学の先輩』とのツーショットを公開 まさかの人物に「すごいご縁」

ロックバンド『L’Arc〜en〜Ciel』や、『VAMPS』のボーカルとして知られるHYDE(ハイド)さんが、2022年11月29日にTwitterを更新。

中学生の時の事故で、首などに残った傷痕を治療するため、東京都新宿区にある慶應義塾大学病院を訪れたそうです。

担当した医師は、なんとHYDEさんと同じ中学校、和歌山県和歌山市にある『河西中学校』出身の先輩であることが判明!

運命的な巡りあわせを感じたのか、HYDEさんは治療後、医師とのツーショット写真を撮影しました。

※写真をクリックしてご覧ください


写真の下部には、横たわったHYDEさんの姿があります。

首と目元には、治療を施した跡が見えますね。

HYDEさんの傷跡は、ファンの間では有名ですが、この投稿で初めて知った人も多かった様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.