くらし情報『「親切アピールはいらないかも」といわれた西川貴教 返しに「いい考え方!」』

2022年12月1日 11:53

「親切アピールはいらないかも」といわれた西川貴教 返しに「いい考え方!」

「親切アピールはいらないかも」といわれた西川貴教 返しに「いい考え方!」

『T.M.Revolution』でボーカルを務める西川貴教さんが、2022年11月30日に自身のTwitterを更新。

一般人から寄せられたコメントへの返しが、称賛されています。

同日朝から、赤ちゃんがいる夫婦に席を譲ったり、サウナに放置されていたタオルを回収したりといった、『ちょっといいこと』をしたと報告した西川さん。

「ほんの些細なことなのに、すごくいい気分になった」と明かしました。


この投稿に対し、多くのファンは「さすが西川さん!」といったコメントを寄せます。

しかし中には、「そういうことを口に出さないほうが、もっといい時間を過ごせるかも」といった辛らつな言葉も来ていたのです。

西川さんは、この言葉を引用する形で、次のように反応しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.