「脚が可愛い」「笑ってしまった」 テーブルの上に体を乗せる犬の姿が?
・脚がかわいい!
・フワフワ…。
・笑ってしまった。
くるみ(@walnuts_pup)さんがTwitterに投稿した写真に、そんなコメントが寄せられています。
くるみさんが投稿したのは、愛犬であるタップくんの姿です。
リビングのテーブルの上に体を乗せる、タップくんの姿を見たくるみさんは、思わずこうつぶやきました。
「ご飯の妖怪がいた…」
写真を見れば、くるみさんのひと言にあなたもきっと納得してしまうでしょう…!
ご飯の妖怪いた… pic.twitter.com/8qkXzQqgJs
— くるみ (@walnuts_pup) November 30, 2022
前脚が見えない体勢でテーブルの上に乗る、タップくんのふんわりモフモフな白い毛が、確かにご飯を彷彿とさせます!
また、一見くつろいでいるように見えるものの、踏ん張るようにピンと伸ばされた後ろ脚も愛らしいですね。
ご飯の『妖怪』…ではなく、ご飯の『妖精』のような愛らしい容姿がたまらないタップくんの姿は、飼い主さんだけでなく、見た人たちの心を癒してくれました!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
村上龍さん死去、井上靖記念館が追悼…貴重な資料を公開 芥川賞受賞の際に井上靖さんが選考委員「衝撃的な題材をめぐり賛否が分かれましたが…」
-
new
夫「みんなの分、俺が焼くよ!」BBQの焼き係に立候補!しかし⇒娘「私も食べたかった…」妻「どうして…」
-
猫の穏やかな毎日を、もっとおいしく、もっと手軽に α-カソゼピン配合の猫用おやつ 「ハッピースナック by フェリウェイ(R)」新発売のお知らせ
-
第2回「スマイルペットフェスタ in 曽根丘陵公園 2026 秋」 10月31日(土)・11月1日(日)開催、来場4,000名目標に規模拡大