くらし情報『誹謗中傷が続く丸山桂里奈がつづった言葉に「その通り!」「共感しかない」』

2022年12月1日 18:46

誹謗中傷が続く丸山桂里奈がつづった言葉に「その通り!」「共感しかない」

誹謗中傷が続く丸山桂里奈がつづった言葉に「その通り!」「共感しかない」

2022年10月に、第1子の妊娠を発表した、元サッカー選手の丸山桂里奈さん。

多くの人が祝福のコメントを寄せる中、一部の人から心ない言葉などがあったことをTwitterで明かしています。

妊娠中の丸山桂里奈「つわりが軽くていいね」に反論投稿に「よく言った!」「本当それ」と共感の嵐

同年12月1日現在、丸山さんは自身への侮辱や批判の声が続いていることを報告。

辛らつな言葉があっても、「反発力で頑張ろう」とポジティブに考えているものの、大切な人への侮辱や批判の声は許せないとつづりました。


「顔が見えないからといって、いいと思わないで」と、誹謗中傷をする人に警告を発した丸山さん。


SNSでは、著名人の投稿に対してコメントを残せるとあり、ファンにとっては嬉しいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.