くらし情報『「佐藤健と結婚」がトレンド入り しずちゃん婚約発表でネット上が騒然』

2022年12月8日 11:31

「佐藤健と結婚」がトレンド入り しずちゃん婚約発表でネット上が騒然

「佐藤健と結婚」がトレンド入り しずちゃん婚約発表でネット上が騒然

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』のしずちゃんこと山崎静代さんが、ラジオ番組『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、婚約したことを発表した2022年12月7日。

一夜明け、8日の朝には多くのニュース番組で報じられ、祝福の声が殺到しています。

南海キャンディーズ・しずちゃん結婚公開された1枚を見ると?「お似合い」「お相手も背が高そう」

一方、山崎さんが婚約したお相手に関して一部で誤解が生じ、一時、ネット上でトレンド入りする事態にもなりました。

なぜなら、お相手の名前が、俳優の佐藤健さんとひと文字違いの、佐藤達(さとう・とおる)さんだったため。字面も似ていることもあり、ネット上では『佐藤健と結婚』がトレンド入りしたほどです。

・びっくりした。しずちゃん、佐藤健と結婚したのかと思った。

・しずちゃんのニュース、相手を佐藤健だと思った人、絶対にいるでしょ。
私は健くんだと思った。

・佐藤健と見間違えてる人、私だけじゃなくて安心した。

山崎さんと佐藤さんは、2021年6月、舞台『徒然アルツハイマー』で共演し、その後、交際へと発展。

『南海キャンディーズ』でコンビを組む山里亮太さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.