くらし情報『しずちゃん「しょこたん、すげぇ」 交際スタート時、タロット占いで…?』

2022年12月8日 19:22

しずちゃん「しょこたん、すげぇ」 交際スタート時、タロット占いで…?

目次

・中川翔子、しずちゃんの『運命の人』をズバリ!
・中川翔子からしずちゃんに、祝福コメント
しずちゃん「しょこたん、すげぇ」 交際スタート時、タロット占いで…?

2022年12月7日、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』のしずちゃんこと、山崎静代さんが、舞台俳優の佐藤達(さとう・とおる)さんと婚約したことが分かりました。

同日、山崎さんは、相方の山里亮太さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、サプライズ報告をしています。

中川翔子、しずちゃんの『運命の人』をズバリ!

同番組で初めて、山崎さんが交際していたことを知った山里さんは、とても驚いた様子でした。

山崎さんに対し、「いつから付き合っていたの?」「いつ婚約したの?」など、佐藤さんとの関係について、根掘り葉掘り質問した、山里さん。

交際の経緯を話す内、2人はある人物が山崎さんの恋を的中させていたことを思い出しました。

なんでも同年3月、とある番組でタレントの、しょこたんこと、中川翔子さんにタロットで占ってもらう機会があったそうです。

1回、しょこたんがタロット占いをしてくれた時があったでしょう。

あの時「貧乏な人が見えます、近くにいる」っていわれて、どきっとして。


JUNK 山里亮太の不毛な議論ーより引用

舞台俳優には、収入が少ないながらも夢を追いかけ、活動する人が多くいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.