くらし情報『「まさかだった」 松丸亮吾が小学生から聞かれたことに、動揺隠せず!』

2022年12月8日 18:49

「まさかだった」 松丸亮吾が小学生から聞かれたことに、動揺隠せず!

「まさかだった」 松丸亮吾が小学生から聞かれたことに、動揺隠せず!

2022年12月3日に、タレントの松丸亮吾さんがTwitterを更新。

以前小学校で行った講演会の中で、生徒からの質問に苦笑いしたエピソードを明かしています。

小学校での講演会とあり、勉強や将来の夢について質問されるのは想定内のはず。

しかし1人の女子生徒は、松丸さんが「まさか」と思った質問をしたといいます。

Twitterに公式マーク、いつ付くの?


フォロワー数が多い人や著名人のアカウントには、本人のものであることを示す青いチェックマークが付いており、通称『公式マーク』と呼ばれてます。

主に、信頼性や認知度といった条件のもと、公式マークが付くかどうかが判断されているようです。


松丸さんはこれまで、多数のテレビ番組への出演のほか、同月現在でフォロワーが70万人以上おり、認知度や信頼性が高い人といえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.