くらし情報『南原清隆、相方・内村光良とのツーショットに反響! 「いい笑顔」「最高」』

2022年12月9日 18:47

南原清隆、相方・内村光良とのツーショットに反響! 「いい笑顔」「最高」

南原清隆、相方・内村光良とのツーショットに反響! 「いい笑顔」「最高」

お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の南原清隆さんが、2022年12月8日に自身のInstagramを更新。

相方である内村光良さんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。

南原清隆「同級生の内村さんと一緒」

南原さんと内村さんは、同日に放送されたバラエティ番組『あなたは知ってる?知らない? 超レア映像遺産ショー ~日本テレビ70年の映像から大捜索!』(日本テレビ系)にて、MCを担当。

2人が一緒にMCを担当するのは久しぶりだったとのことで、南原さんは、喜びのコメントをつづっていました。

“同級生の内村さんと一緒”
久しぶりに内村さんと番組MCをやりました。
会う前ドキドキ
会うと落ち着き
終わるとあっという間
来年はもっと一緒にお仕事できたらいいなぁ

nanchan_official_ーより引用

南原さんは、内村さんとの共演がとても嬉しかったのでしょう。

文章から、内村さんへの愛情が伝わってきますね!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



公開されたツーショットは、8月に放送された同局の『24時間テレビ』で共演した際の写真。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.