くらし情報『松丸亮吾が購入したバランスボールで気付いたミスに「自分も前やった!」』

2022年12月10日 13:13

松丸亮吾が購入したバランスボールで気付いたミスに「自分も前やった!」

松丸亮吾が購入したバランスボールで気付いたミスに「自分も前やった!」

タレントの松丸亮吾さんが、バランスボールの購入後に気付いたミスに「自分も前にやってしまった」といった反響が上がっています。

松丸さんは、空気が抜けづらいバランスボールを購入。空気の漏れを気にすることなく、自分の好きなように使えると考え、買ったのでしょう。

空気を膨らませてから松丸さんは、はたと気付きました。

「膨らませる前に、カバーを着けないといけないこと」に…。


松丸さんが購入したバランスボールは、空気を膨らませる前にカバーを装着する必要があったのです。

特徴である空気の抜けづらさがあだとなり、バランスボールをしぼませることができない松丸さん。


「絶望してる」と、空気を膨らませた後に気付いたミスに、うなだれたようです…。

【ネットの声】

・自分も前に同じようなことをして、諦めてカバーなしで使っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.