くらし情報『新幹線でこれは『マナー違反』? 田島直弥の投稿に「これはつらい」「そんなことある!?」』

2022年12月10日 18:00

新幹線でこれは『マナー違反』? 田島直弥の投稿に「これはつらい」「そんなことある!?」

※写真はイメージ

2022年12月9日、お笑いコンビ『アイデンティティ』の田島直弥さんがTwitterに投稿したエピソードが物議をかもしています。

アニメ『ドラゴンボール』の孫悟空の声優として知られる野沢雅子さんのものまねネタなどで知られる、田島さん。

いつもはTwitterでお笑いに関する告知などをしているのですが、この日の投稿はいたって真面目なものでした。

田島直弥の体験した『新幹線でのエピソード』が議論に

この日、田島さんは1人で新幹線に乗り、移動をしていたといいます。

田島さんの座席は、3列構成の普通席。窓際の席に腰掛けており、その隣には見知らぬ2人組がいたそうです。

しかし、その2人組は田島さんの予想外の行動をとり始めました。なんと、カードゲームで対戦を始めたのです。



田島さんの隣で繰り広げられたのは、世界中で有名なゲーム『ポケットモンスター』シリーズから派生したカードゲーム『ポケモンカードゲーム』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.