くらし情報『マスコミに盗撮されたディーン・フジオカ 苦言に「かっこいい!」「よく言った」』

2022年12月11日 12:56

マスコミに盗撮されたディーン・フジオカ 苦言に「かっこいい!」「よく言った」

マスコミに盗撮されたディーン・フジオカ 苦言に「かっこいい!」「よく言った」

たびたび週刊誌などで報じられる、芸能人の熱愛や不祥事。

それらの報道には決まって、芸能人の私生活を陰から激写した写真が、証拠として掲載されています。

しかし、いってしまえばそれらの写真は盗撮。昨今は芸能人だけでなく、一般人からも「プライバシーの侵害ではないか」と指摘する声が上がるようになりました。

ディーン・フジオカ、マスコミの盗撮に「本当にやめてほしい」

2022年12月10日、俳優や歌手などマルチで活躍しているディーン・フジオカさんがInstagramを更新。

ストーリーズ機能を使用し、「No more盗撮」のひと言とともに、マスコミに報道された写真を公開しました。

写っているのは、私服を着用し、サングラスと黒いマスクで顔を隠すフジオカさんの姿。マスコミの盗撮行為について、フジオカさんはこのように想いを明かしています。


パパラッチされてるうちが華よ

でもホントやめてほしい

てかこの#CoachNYバッグまじで日々使いに良いよ

いや広告塔じゃなくて

ホンマやでプライベート

それにしても油断したわ

我もまだまだ修行が足りんな

tfjokーより引用

名声を得る代わりにプライバシーを侵害されることを、ネットでは『有名税』といいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.