くらし情報『近藤春菜に届いた『信じられない要求』 内容に「怖すぎる!」「そんな人がいるなんて」』

2022年12月11日 18:56

近藤春菜に届いた『信じられない要求』 内容に「怖すぎる!」「そんな人がいるなんて」

近藤春菜に届いた『信じられない要求』 内容に「怖すぎる!」「そんな人がいるなんて」

SNSの普及によって、インターネットを通したコミュニケーションの輪は急激に広がりました。

一度も顔を合わせたことがない、遠くに住む人と気軽に交流をするのは、現代ならではの新しいコミュニケーションといえるでしょう。

ですが、インターネット上の遠いようで近い距離感だからこそ、トラブルが起こることもあるようです…。

見知らぬ人から近藤春菜の元に届いた『驚きのDM』

2022年12月9日、お笑いコンビ『ハリセンボン』のYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』が動画を公開。

近藤春菜さんと箕輪はるか(みのわ・はるか)さんがプライベートで撮影した写真を見せ合う、人気企画の第3弾を投稿しました。

さまざまな写真を見せながら、思い出を笑顔で語り合う2人。そんな中、近藤さんは「これ、ちょっとやめてほしいなって話なんですけど」と切り出します。

なんと、近藤さんのInstagramのアカウント宛てに、最近「お金を貸してほしい」というダイレクトメール(通称:DM)が届くようになったのだとか。


さらには「貸してほしい」という要望の、そのまた上を行くメッセージも届くようで…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.