くらし情報『「例えるならば『宝石』です」 プロの占い師から見た『キングカズ』の人生とは』

2022年12月27日 17:39

「例えるならば『宝石』です」 プロの占い師から見た『キングカズ』の人生とは

目次

・『キングカズ』の人生を紐解く!
・何をしても目立ってしまう『キングカズ』
・『ニヨンの屈辱』を経験したものの…
※写真はイメージ

スポーツ選手や大手企業の経営者など、歴史的に名を残す偉人。

彼らが成功を納めた裏には、さまざまなドラマが隠れているものです。

この記事では四柱推命鑑定士である筆者が、そんな偉人たちの人柄などを四柱推命をもとに鑑定。

偉人の人生を振り返りながら、成功の秘密を探って行きたいと思います。

『キングカズ』の人生を紐解く!

ピックアップするのは、『キングカズ』の相性で親しまれているサッカー選手・三浦知良選手です。

三浦選手は2022年12月10日に、ポルトガル2部のチーム『オリベイレンセ』からオファーを受けたことを告白。

5か国目となる海外移籍を前向きに検討していることを明かしています。

その試合でJFL最年長得点記録を更新するなど、長年に渡り選手として活躍を続けています。


現役選手として活動を続ける三浦選手の運勢について、早速見ていきましょう。

何をしても目立ってしまう『キングカズ』

まずは四柱推命における三浦選手の運勢を確認してみましょう。

三浦選手の生年月日は1967年2月26日。四柱推命の観点では『宝石』に例えられる星を持つとされています。

この星を持つ人は、目立とうとしなくても目立ってしまうのが特徴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.