くらし情報『娘の『イヤイヤ期』明かしたDAIGOに「よくぞいってくれた」の声』

2022年12月28日 16:18

娘の『イヤイヤ期』明かしたDAIGOに「よくぞいってくれた」の声

娘の『イヤイヤ期』明かしたDAIGOに「よくぞいってくれた」の声

2022年12月現在、1児の父親である、ミュージシャンのDAIGOさん。

同月26日に放送された、バラエティ番組『堂本兄弟2022KinKi Kids祝25周年SP』(フジテレビ系)に出演し、子育てに関するエピソードを披露しました。

DAIGO「2歳のパワーハンパない」

番組の冒頭で、アイドルグループ『KinKi Kids』の2人から、「子育て奮闘?」「どう?」と聞かれたDAIGOさん。

自身の娘が2歳になり、『イヤイヤ期』のまっただ中であることを明かします。

イヤイヤ期とかあるじゃないですか。

街とかね、例えばどっかで見かける時に、お子さんが「うわああ」ってなってて、これって止められないのかなって思ってたんですよ。

マジ止めらんないっすね。2歳のパワーハンパないんすよ。


堂本兄弟2022KinKi Kids祝25周年SPーより引用

2歳前後の子供が、激しい自己主張をするといわれる『イヤイヤ期』。

DAIGOさんは、実際に自分が子育てをするようになって、初めて『イヤイヤ期』が大人の手では到底止められるものではないことを知ったのだとか。

さらにDAIGOさんは、娘さんについて、自身と似ている部分があると言及しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.