くらし情報『濱口優・南明奈「3人でお散歩」 公開された写真に「素敵」「なんか泣ける」』

2022年12月28日 18:59

濱口優・南明奈「3人でお散歩」 公開された写真に「素敵」「なんか泣ける」

濱口優・南明奈「3人でお散歩」 公開された写真に「素敵」「なんか泣ける」

2022年12月26日に、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんと、妻でタレントの南明奈さんが、そろってInstagramを更新。

会員制のスーパーマーケット『コストコ』で、仕事の撮影があったことを明かしました。

それぞれのInstagramで披露した、店内でのショッピングの様子がこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


南さんは、夫婦そろっての撮影について「楽しかった」とコメントをつづっています。

おしどり夫婦として有名な2人には、たびたび夫婦そろっての仕事が入ってくることも。Instagramを通して垣間見える夫婦の仲のよさに、ネット上では「笑顔が似ている」「本当に憧れの2人」といった反応が上がりました。


濱口さんと南さんは、仕事だけでなく、プライベートでの夫婦の姿を公開することもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.