「ストーカーがいる」 妻から送られてきた2枚、写っていたのは…?
3匹の猫と暮らす、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、愛猫たちとの日常をTwitterなどで公開しています。
猫とのほのぼのとした日常を送るネコランドさんですが、ある日、自宅にいる妻から不穏な内容のメッセージが届きました。
「晩ご飯を作ろうとしたら、ストーカーがいるんだけど」
妻から送られてきたメッセージには、2枚の写真が添付してあったそうです。
そこには、ストーカーの姿が写っていました。
嫁氏から送られてきた『晩御飯作ろうとしたらストーカーいるんだけど』に震えた。 pic.twitter.com/bTKEc975Yk
— ネコランド (@NEKOLAND13) December 26, 2022
ストーカーの正体は、愛猫のエマちゃん!
エマちゃんは、3匹の中でも、特にネコランドさんの妻への愛が強いのだそうです。
それにしても、ストーカーのようにちらりとのぞき込むのはなぜなのでしょう。
かわいらしいエマちゃんの姿に、さまざまな声が寄せられました。
・私もエマちゃんにストーカーされたい…!
・これは、かわいさに震えますね。うらやましい。
・「陰ながら見守る」を体現している!かわいい。
飼い主さんは、3匹のかわいらしい日常をYouTubeにも投稿しています。
かわいらしいエマちゃんの姿をもっと見たい人は、こちらもチェックしてみてくださいね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
原作・ヨコオタロウ!舞台「爆剣-本能寺消滅記-」キャスト全員一挙解禁&メインビジュアル公開!9月18日よりチケット販売開始!
-
Maki主催『MUSIC FESTIVAL「天和」2026』タイムテーブル公開 FOMARE、KOTORI、HEY-SMITH、KUZIRA出演
-
new
「やっぱうそか!」弁護士の件はブラフ? しばらく消さなくてもセーフかも!?