くらし情報『広瀬アリス、妹・広瀬すずとラーメン店へ 会計時のエピソードに反響』

2022年12月29日 17:12

広瀬アリス、妹・広瀬すずとラーメン店へ 会計時のエピソードに反響

広瀬アリス、妹・広瀬すずとラーメン店へ 会計時のエピソードに反響

2022年12月27日、俳優の広瀬アリスさんがTwitterを更新。

同じく俳優で妹の広瀬すずさんと、ラーメンを食べに行ったエピソードを明かしました。

広瀬アリス「2022年。締まりました」

同日、すずさんから「ラーメンを食べに行こう」と誘われたという、アリスさん。

姉妹で仲よく食事を済ませた後、すずさんからこういわれたそうです。

「あ、お金細かいの、ないや。お姉ちゃん貸して」

アリスさんはすずさんのお願いを聞き入れ、食事代を支払ったのでしょう。

「2022年。
締まりました」と、妹のすずさんと食事に行けたことを喜んでいるようでした。

ラーメン店で撮影されたと思われる、仲むつまじい姉妹のツーショットがこちら。


カメラから目線を外し、真顔のアリスさん。

対する、すずさんは、少しおどけた表情です。


2人の仲のよさが伝わってくる写真に、ファンからは喜びの声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.