くらし情報『綾野剛が結婚を発表!お相手は、佐久間由衣 「おめでとう」「嬉しいニュース」』

2023年1月1日 11:04

綾野剛が結婚を発表!お相手は、佐久間由衣 「おめでとう」「嬉しいニュース」

綾野剛が結婚を発表!お相手は、佐久間由衣 「おめでとう」「嬉しいニュース」

2023年1月1日、俳優の綾野剛さんが、同じく俳優の佐久間由衣さんと結婚したことを所属事務所のウェブサイトで明かしました。

綾野さんは、結婚についてこのようなコメントを発表しています。

いつも応援してくださっている皆様

この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。

彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。

純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが二人をここまで運んでくれたと思います。

人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります。

Tristone Entertainment inc.ーより引用

佐久間さんも自身のウェブサイトで、綾野剛さんとの結婚を報告しています。

佐久間さんは「彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見るたびに、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました」とコメント。


続けて、「私にとって心の道しるべのような存在の彼とともに歩めることが心から幸せです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.