くらし情報『Aimerが結婚を発表! お相手は『残響散歌』を作曲した飛内将大』

2023年1月1日 12:21

Aimerが結婚を発表! お相手は『残響散歌』を作曲した飛内将大

Aimerが結婚を発表! お相手は『残響散歌』を作曲した飛内将大

2023年1月1日、歌手のAimerさんが結婚したことを、自身のTwitterアカウントで報告しました。

親愛なるみなさんへ

私事ではありますが、いつも支えてくださる大切なみなさんに自分の言葉でお伝えしたく、ご報告させてください。

この度、わたくしAimerは、飛内将大さんと結婚致しました。

ますます音楽と真摯に向き合い、変わらずこの声が出る限り、歌を歌い続けていきます。

長い音楽の旅路をこれからも一緒に歩んでもらえたら、とても幸せです。

@Aimer_and_staffーより引用


Aimerさんといえば、テレビアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』(フジテレビ系)のオープニングソング『残響散歌』などで知られています。

2022年12月31日に放送された歌番組『第73回紅白歌合戦』(NHK)でも同曲を披露しました。


また、お相手は作曲家の飛内将大(とびない・まさひろ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.