くらし情報『『ショパンコンクール』で受賞した反田恭平と小林愛実が結婚! 「将来が楽しみだ」』

2023年1月2日 10:31

『ショパンコンクール』で受賞した反田恭平と小林愛実が結婚! 「将来が楽しみだ」

『ショパンコンクール』で受賞した反田恭平と小林愛実が結婚! 「将来が楽しみだ」

2023年1月1日、ピアニストの反田恭平さんが、結婚したことをTwitterで報告しました。

お相手は、同じくピアニストの小林愛実さん。

2人はそれぞれTwitterで連名入りの文章を公開し、結婚への想いをつづっっています。

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私たち反田恭平と小林愛実は結婚いたしました。

そして新しい命を授かりました事をご報告いたします。

小林は、今後体調を見ながらお仕事をさせていただき、延期や出演の見送りなど、ご迷惑をおかけすることもありますが、また、会場で皆様にお会いできる日を本当に楽しみにしております。

これからは2人で支え合いながら、互いに音楽家としてより一層精進していきたいと思っていますので、私たち夫婦を温かく見守って頂ければ幸いです。

@kyohei0901ーより引用


結婚と同時に、小林さんの第1子妊娠も明かされています。

2021年に行われた国際音楽コンクール『第18回ショパン国際ピアノ・コンクール』で、反田さんが2位、小林さんが4位で受賞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.