くらし情報『狩野英孝が公開した実家の様子 防犯カメラの映像に「シュールで爆笑した!」』

2023年1月2日 14:02

狩野英孝が公開した実家の様子 防犯カメラの映像に「シュールで爆笑した!」

狩野英孝が公開した実家の様子 防犯カメラの映像に「シュールで爆笑した!」

お笑いタレントの狩野英孝さんが育ってきたのは、宮城県栗原市にある櫻田山(さくらださん)神社です。

正月を迎えると狩野さんは同神社で、参拝客に御朱印を書くことで知られています。

2023年1月を迎え、狩野さんは例年のように神社での業務に勤しんでいました。

同月1日、狩野さんは空き時間で、ちょっとした『防犯対策』を実施。

防犯カメラに映ったその様子が、なんともシュールなのです…!


ほうきを持って、不審者役の2人を追いかけているのが、狩野さんです。


ブンブンとほうきを振り回し、2人を追い出した姿からは、防犯対策をしているのが伝わってきます。

一方で、ほうきを持った狩野さんと不審者役が走り回る様子は、どこか鬼ごっこのように見えてきますね!

「明日も参拝者のサポートを頑張ります」ともつづった狩野さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.