くらし情報『さとう珠緒の『現在の姿』に驚きの声が続出 「実年齢が信じられない」』

2023年1月4日 17:12

さとう珠緒の『現在の姿』に驚きの声が続出 「実年齢が信じられない」

さとう珠緒の『現在の姿』に驚きの声が続出 「実年齢が信じられない」

2023年1月2日、タレントの、さとう珠緒さんがInstagramを更新。

新年の挨拶とともに、誕生日を迎えたことを報告しました。

さとう珠緒、50歳の姿に驚きの声

さとうさんといえば、主に1990年代後半から2000年半ばに、ぶりっ子キャラで一世を風靡(ふうび)しました。

目をうるませて共演者をジッと見つめたり、両手の拳を額の上にのせて「プン!プン!」としたりする姿が印象的ですよね。

そんなさとうさんも、2023年には50歳に。

あまりにも変わらない容姿に、驚きの声が上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



花束を抱えながら、アフターヌーンティーのスイーツを前にほほ笑む、さとうさん。

6枚目の写真で、左人差し指を唇付近に持っていき、スイーツを物色するような仕草は、まるで少女のようです!

「みなさまのおかげでいい1年になりそうです」とし、「お正月もお仕事、お勉強をされてる人は、寒いですが頑張ってください」と、ファンを労う言葉を添えていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.