くらし情報『「放送事故レベル」「面白すぎた」 朝の番組『スッキリ』でコウメ太夫がネタを披露し…?』

「放送事故レベル」「面白すぎた」 朝の番組『スッキリ』でコウメ太夫がネタを披露し…?

「放送事故レベル」「面白すぎた」 朝の番組『スッキリ』でコウメ太夫がネタを披露し…?

2023年1月6日、お笑いタレントのコウメ太夫さんが、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演しました。

コウメ太夫さんは、同番組の司会者であるお笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次さんをはじめ、出演者や視聴者を戸惑わせたようです。

まず、コウメ太夫さんは、登場しながら定番の歌ネタを披露。

朝はご飯派かと思ったら~

ニョキニョキペンギンでした~

チクショー!

スッキリーより引用

コウメ太夫さんがネタを披露した後、加藤さんは、口をぽかんと開けたまま絶句!約7秒もの間、スタジオは静まり返ります。

ネタについて解説を求められたコウメ太夫さんは「朝ごはんを食べることによって、ペンギンのように立ち上がって、みんな元気になろう」「朝ご飯は大事だなという気持ちを表現した」と回答しました。

コウメ太夫さんが、手の甲にネタをメモしているのを見つけた加藤さんは、「思い付きでいっているのかと思ったら、メモしているんですね」「そのことにド肝を抜かれた」とコメントしています。

さらに、コウメ太夫さんは「加藤浩次さんかと思ったら、ヒザ掛けプロテインでした」というネタも披露しましたが、またもや出演者たちは内容を理解できない様子です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.