くらし情報『なかやまきんに君が果たした1年越しの共演に「朝からありがとう!」』

2023年1月6日 16:00

なかやまきんに君が果たした1年越しの共演に「朝からありがとう!」

なかやまきんに君が果たした1年越しの共演に「朝からありがとう!」

お笑いタレントの、なかやまきんに君が、2023年1月6日の朝に放送された『NHK NEWS おはよう日本』(NHK)に出演。

同番組でなかやまきんに君は、一橋忠之アナウンサーと共演を果たしました。

さかのぼること約1年前、2021年12月に放送されたNHK福岡のニュース番組『ロクいち!福岡』で、なかやまきんに君は、「パワー!」とギャグを披露。

この時のVTRを見ていた一橋アナウンサーは、笑いをこらえきれず、しばらくニュースを読むのに苦戦。その姿がネットを通じて話題を呼んでいました。

その『事件』が起きてから、なかやまきんに君を知る人はさらに増加したことでしょう。

なかやまきんに君は、そのエピソードを受け「夢の共演をありがとうございます」と、共演した一橋アナウンサーに感謝を示したのです。


1年前の一橋アナウンサーとなかやまきんに君との間に起きた『事件』を覚えている人を中心に、多くのコメントが上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.