くらし情報『『月曜から夜ふかし』桐谷さん Twitterでの被害に「ひどすぎる」「本人に失礼」』

2023年1月8日 12:07

『月曜から夜ふかし』桐谷さん Twitterでの被害に「ひどすぎる」「本人に失礼」

『月曜から夜ふかし』桐谷さん Twitterでの被害に「ひどすぎる」「本人に失礼」

バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演し、棋士や投資家として知られる桐谷広人さん。

桐谷さんは同番組で、一定数以上の株券を有する株主に株式会社が贈る『株主優待券』を使った生活などを紹介しており、多くの人から注目を集めています。

2023年1月7日、桐谷さんはTwitterでのなりすまし被害に悩まされていることをつづりました。

桐谷さんを称する偽物のアカウントが、誤った株主優待券の情報だけでなく、本人にとって嫌なことも発信しているというのです。


周囲の協力により偽物のアカウントは減りましたが、同日現在も残っているものもあるとのこと。

桐谷さんは、TwitterのIDや署名を入れ「ほかは総じて偽物です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.