くらし情報『門倉凛、寄せられる誹謗中傷への率直な想いに「読んでいて悲しくなった」』

2023年1月8日 15:29

門倉凛、寄せられる誹謗中傷への率直な想いに「読んでいて悲しくなった」

門倉凛、寄せられる誹謗中傷への率直な想いに「読んでいて悲しくなった」

プロレスラーの門倉凛さんが、2023年1月7日、24時間で投稿が消去されるInstagramの機能『ストーリーズ』を更新。

SNSを通じて、自身に寄せられる誹謗中傷への想いをつづりました。

門倉さんの投稿には、日々多くのコメントが書き込まれています。

大多数は門倉さんの活動を応援するものの、中には誹謗中傷するコメントも寄せられるとのこと。

自身に届く誹謗中傷に対し、門倉さんは率直な気持ちを長文につづりました。

言いたい事がある人は言うだろうし。別にそうじゃない意見もある。

ただプロレスだって何にだって全力で頑張ってきてたのに。


それを否定的な意見で言われたり書かれたりする事に対して何も言ってこなかったし今の今まで言わないつもりでした。

言いたい事があるならば言えばいい。そんなこといっぱいあります。

自分が好きな事を何で否定するのか。頑張ってる事を何故応援できないのか。

不思議な気持ちと悲しい気持ちです。

その人が頑張ってるか。頑張ってないか。
は確かに人が見て判断されます。

私がそう見えてなかったのであれば仕方ありません。ただモチベーションをわざわざ下げる為に書いてきたり言ってくるのはどうかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.