くらし情報『親元を離れて働いていた20歳の西山茉希 父親の行動に「泣けてくる」』

2023年1月10日 14:33

親元を離れて働いていた20歳の西山茉希 父親の行動に「泣けてくる」

親元を離れて働いていた20歳の西山茉希 父親の行動に「泣けてくる」

親にとって、我が子は何歳になっても大切な家族。

成人式や、親元を離れて始まる新生活は、我が子の成長を感じる瞬間といえます。

2023年1月10日、20歳の頃の思い出をInstagramで振り返ったのは、モデルの西山茉希さん。

西山さんは当時、ファッション雑誌『CanCam』で何度も掲載されていました。

父親は、西山さんが掲載されていた『CanCam』を、車のトランクで大量に保管していたとのこと。

続けて、父親がいかに西山さんのことを想っていたのかが分かる、エピソードをつづりました。

東京から帰省したらこの方の車のトランクから大量のCanCamが出てきました。

何も言わず、直筆の手紙を送り続けてくれながら、発売日に分厚い女性ファッション誌を何冊も買っていてくれました。


父の仲間や兄弟とお酒を呑めば、どれだけ普段心配しているかを熱く語られ、感謝を告げれば、秒で号泣してしまうような人。

人間力に追いつけることは無いけど、肩を並べて共にヘベレケになることはできます。

互いの想いを一曲に込めることができます。

父がとことん呑みたい夜に、とことん相手になれる娘でいたい。

アホでも、バカにされても、この方のおっきな愛で育った心を誇り、大切にいきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.