くらし情報『師匠も脱帽! 小3女子が作った木彫りの作品に「嘘だろ…」「本物にしか見えない」』

2023年1月10日 16:13

師匠も脱帽! 小3女子が作った木彫りの作品に「嘘だろ…」「本物にしか見えない」

師匠も脱帽! 小3女子が作った木彫りの作品に「嘘だろ…」「本物にしか見えない」

木彫りの作品をSNSなどで発信している、キボリノコンノ(@kibori_no_konno)さん。

リアルすぎる作品で、多くの人を驚かせているキボリノコンノさんには、いっちゃんという愛弟子がいます。

いっちゃんは、小学3年生の女の子ですが、木彫りの技術は師匠を脱帽させるほど。

こちらの作品を見れば、みなさんも驚きの声が漏れてしまうかもしれません。

動画をご覧ください!


映っているのは、いっちゃんの作品『ちょっとやきすぎちゃったアジ』。

こんがりと焼かれ、身がふっくらとしている様子が忠実に再現されており、本物のアジの開きにしか見えません!

これだけクオリティの高い木彫りの作品を、小学3年生の女の子が作ったとは、驚いてしまいますね。

キボリノコンノさんも作品を見た時に「すごすぎて笑ってしまった」とコメントしていました。

【ネットの声】

・肉厚でとってもおいしそうなアジの開き!本物にしか見えないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.