くらし情報『女性アナウンサーが中継中、一般人から受けた迷惑行為に「怖すぎる」「危険」』

2023年1月10日 16:55

女性アナウンサーが中継中、一般人から受けた迷惑行為に「怖すぎる」「危険」

※写真はイメージ

テレビ局内だけでなく、街中での中継や取材をすることもある、テレビ局のアナウンサー。

普段、テレビを通じて目にする人たちなだけに、街中で見かけると嬉しくなる人は少なからずいます。

しかし時として、その気持ちがいささか暴走してしまうこともあるようです。

茨城放送のアナウンサーが受けた迷惑行為

中継先での一般人の迷惑行為について「やめてください」と呼び掛けたのは、茨城放送の菊地真衣アナウンサー。

中継をしていた菊地アナに、ファンの1人が贈り物を渡そうとしました。

菊地アナが受け取れない意思を示しても、やめようとしなかったファン。しまいには、無理やりカバンの中に入れてきたのだといいます。


いくら普段番組を聴いている人とはいえ、見ず知らずの他人に無理やりものを渡されるのは迷惑行為でしかありません。

菊地アナの出来事を受けて、茨城放送はTwitterで注意を呼び掛けました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.