くらし情報『「苦労してみなよ」 RIKACOが息子からいわれた助言に「深い」「素晴らしい!」』

2023年1月10日 18:23

「苦労してみなよ」 RIKACOが息子からいわれた助言に「深い」「素晴らしい!」

「苦労してみなよ」 RIKACOが息子からいわれた助言に「深い」「素晴らしい!」

日頃、YouTubeやInstagramで日常などを投稿している、タレントのRIKACOさん。

その投稿に、多くのファンが楽しんでいます。

2023年1月9日に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2スペシャル』(カンテレ・フジテレビ系列)に出演したRIKACOさんは、一連のSNSを始めるきっかけとなった息子さんからの助言を語りました。

小さい頃から息子は現場とかも見ていて。『上げ膳据え膳』で誰もがやってくれて、私たちは現場に入ればいい。

YouTubeは自分でカメラをセッティングしたり自分で撮ったり、自分でネタを考えたりすることって「これからのお母さんの糧になる」と。

歳を取ってなんでも周りがやってくれる環境って「何かそれちがうんじゃないか」「苦労してみなよ」、と。

グータンヌーボ2スペシャルーより引用

モデルや俳優は、周囲に服装や髪型を準備してもらうことが少なくありません。


また、どのようなセリフを発するのかなど、出演時の仕事内容は決まっていることがほとんど。

息子さんは、一連の準備から企画まで、自分で進めてみて大変さを知るよう、RIKACOさんに助言したのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.