くらし情報『「大人のお手本のようだ」 幼い男の子と女の子の動画に81万『いいね』』

「大人のお手本のようだ」 幼い男の子と女の子の動画に81万『いいね』

※写真はイメージ

幼い兄弟の母親が投稿した動画に、大きな反響が上がっています。

子供たちが遊んでいる時に、おもちゃの取り合いはよくあることですよね。

アメリカに住むタッカーくんは、自分のおもちゃを兄弟に取られてしまいました。

タッカーくんは、それが悔しくて泣き出してしまいます。

そんなタッカーくんを見た、友達のパーカーちゃんは知らんぷりをできませんでした。
彼女はタッカーくんを慰めてあげようとしますが…。

2人のやりとりをご覧ください。


優しくハグをしたパーカーちゃんを「やめて!」と拒絶するタッカーくん。


それでもパーカーちゃんが諦めずにキスをしようとすると、タッカーくんはまたもや彼女を拒絶します。

二度も拒まれたパーカーちゃんは悲しそうな表情に…。すると、タッカーくんは自分が彼女を傷付けてしまったことに気付きます。

そして「ごめんね」というように、彼女にハグをしたのです。

この15秒間の動画には81万件を超える『いいね』が集まり、幼い2人に称賛の声が殺到しました。

・女の子を傷付けたことに気付いた彼が、自分の不愉快な気分をすぐに脇においた。この子はいい男になるよ。

・最後のハグで感動して涙が出た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.