くらし情報『「なんて残酷なことを!」 道端で子犬を見つけた女性 抱きかかえた次の瞬間…』

2023年1月11日 19:13

「なんて残酷なことを!」 道端で子犬を見つけた女性 抱きかかえた次の瞬間…

Sault Ste. Marie Police Department-Michigan

もし、道端で子犬を発見したら、たいていの人は警察に届けたり、動物保護施設に連れて行ったりするなどの対応をするでしょう。

ところが、アメリカのミシガン州で見つかった子犬は、信じがたい災難に見舞われてしまったのです。

道路脇にいた子犬を抱えて向かったのは

2022年11月の夜、スーセントマリー警察に市民から子犬に関する通報が寄せられました。

防犯カメラには、運河の上にかかる橋を歩いていた女性と少女が、道路脇にいた1匹の子犬を発見した様子が映っています。

女性は子犬を抱きかかえて、道路の反対側へ渡りました。

2人は誰も見ていないことを確認するように、辺りを見渡します。

そして次の瞬間…。何が起きたのかはこちらをご覧ください。



女性が橋の上から子犬を運河に投げ落としたのです。

その後、2人は何事もなかったかのようにその場を去りました。

子犬が橋の上から投げられる瞬間を見ていた人が、あわててスーセントマリー警察に通報したのです。

海外メディア『9and10news』によると、現場に駆けつけたタイラー・ヌーセン巡査とアンドリュー・セルケ巡査は、土手にいる1匹の子犬を発見。子犬はどこにも逃げ場がない状態でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.