くらし情報『バレていないと思っている猫 3秒後のリアクションに吹き出す』

2023年1月11日 18:10

バレていないと思っている猫 3秒後のリアクションに吹き出す

バレていないと思っている猫 3秒後のリアクションに吹き出す

5匹の猫と暮らしている、飼い主(@ccchisa76)さんがTwitterに投稿した4秒の動画をご紹介します。

飼い主さんが撮影したのは、愛猫のレオンくんの姿でした。

レオンくんは、こっそり、引き出しを開けて中身を物色していたようです。

バレていないと思っていたのであろう、レオンくん。

飼い主さんに見られていると気付いた時の反応がこちらです。


ハッと顔を上げたレオンくんですが、顔を引き出しの中に突っ込んでいた姿を見られていたため、ごまかしようがありません。

「これは…あの…違うんですよ」とでもいいたげなしっぽの動きに、クスっと笑ってしまいますね。


レオンくんの気まずそうな反応に、ネットからはさまざまな声が上がりました。

・振り向いた時のお顔があまりにもイケメンなので、許しちゃう!

・顔は平静を保っているけれど、しっぽに動揺が現れていて愛おしい。

・「あ!やべッ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.