くらし情報『癒しをくれる看護師が家に…? 松丸亮吾が公開した写真に「かわいい」「安心!」』

2023年1月16日 14:14

癒しをくれる看護師が家に…? 松丸亮吾が公開した写真に「かわいい」「安心!」

癒しをくれる看護師が家に…? 松丸亮吾が公開した写真に「かわいい」「安心!」

2023年現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)と季節性インフルエンザの同時流行が、懸念されています。

発熱があり、病院で検査をしたタレントの松丸亮吾さん。

コロナウイルスは陰性でしたが、A型インフルエンザに罹患したことを、同月11日にTwitterにて明かしています。

心配の声が多く寄せられた翌日、薬が効き、回復傾向にあることを松丸さんはツイート。「身体めっちゃ楽です」と報告するとともに、「うちには看護師もいるんで安心」とつづっています。

訪問看護を利用しているのかと思いきや、掲載された1枚に写っているのは…。


松丸さんの愛猫、リドくん。

松丸さんは、リドくんのことを『看護師』と表現していたのです!

リドくんの表情は、どこか心配しているように見えます。
少し体調のよくなった松丸さんの姿を見て、安心していることでしょう。

1人と1匹が見つめ合う写真には3万を超える『いいね』が寄せられ、松丸さんの体調を気遣うコメントが集まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.