くらし情報『『笑わない男』稲垣啓太が結婚1周年を迎えた姿に「わ、笑ってるよね!?」』

2023年1月13日 18:26

『笑わない男』稲垣啓太が結婚1周年を迎えた姿に「わ、笑ってるよね!?」

『笑わない男』稲垣啓太が結婚1周年を迎えた姿に「わ、笑ってるよね!?」

2019年に行われたラグビーのワールドカップで、凛とした表情から『笑わない男』として話題を呼んだ、稲垣啓太選手。

2022年1月には、モデルの新井貴子さんと結婚したことを発表していました。

『笑わない男』ラグビーの稲垣がパリコレモデルと結婚を発表

結婚から1年が経った、2023年1月11日。

同月12日にInstagramを更新した稲垣選手は、結婚1周年を迎え、外食に行った時の写真を投稿しました。

※写真は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


稲垣選手はどこか表情がゆるみ、目元が笑っているように見えますね。

新井さんも同日、Instagramで食事風景を投稿。
こちらでは、稲垣選手のお茶目な姿が写っていました!


グラス越しに自分の顔を見せる稲垣選手は、どこか笑っているようにも見えます!

仲むつまじい様子を見せた稲垣選手と新井さんの姿に、多くのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.